Total Pageviews

Thursday, January 31, 2019

ロシア人ユーザーのRADIWOW R-108のレビュー動画その2

 ロシアのDmitriy Vladimirovichさんが、先日に引き続きRADIWOWのR-108のレビューをしてくださっています。TECSUNのPL-660と中波放送受信による比較になっています。
動画を見る限りでは、了解度はR-108の方が若干良いような気がします。スピーカーの大きさによって音質が変わっている可能性もありますね。

 私はレビュワーの一人に選ばれているんですが、まだAmazon.jpでは販売が始まっていないので、R-108の入手ができておりません。 R-108はアンテナ入力端子もついていますので、R-108のケースサイズに合わせたアンテナ系ガジェットの追加等の検討も楽しそうですね。

しかし、Dmitriyさんのご自宅も中波は我々と同じくノイジーですね。





No comments: