Total Pageviews

Monday, December 24, 2018

Merry Christmas Darling by Carpenters

 北米東海岸のWPTXのストリーミングをこの3連休聞いています。クリスマスシーズンに相応しい、味わいのある音楽を沢山かけてくれています。今先ほど、かかった曲がこれです。とても素敵な曲なので紹介します。カレン・カーペンターの声は不滅ですね。コーラスの美しいことといったらもう溜息が出るほど。日本にこんなコーラス出来るグループいますか?いないと思いますね。
 しかし、日本の中波放送局は、どこもトークばかり。ビジネスの仕方が違うのかもしれませんが、やはり中波ラジオ番組については、アメリカのほうに多様性と大人の演出をより感じてしまいます。

No comments: